ホームページ制作のお申し込み
WEB CREATION APPLY
WEB CREATION APPLY
申込書またはこちらのフォームからホームページ制作のお申し込みができます。
ほとんどの方にとっては初めてのホームページ制作
ひとりひとりのお客様に合わせてしっかりとデザイン・サイト設計致します。
(お見積りがまだの方はこちらからお見積りを依頼ください。)
ウェブコンテンツの制作期間は、制作に必要なすべての原稿・データを受け取った時点を起算日として計算します。
原稿・データご提出期限については、本制作のお申し込み⽇から2ヶ⽉を⼀定の期限とさせて頂きます。
※原稿ご提出が遅れますとその分完成が遅れますのでご注意ください。
ホームページ制作に必要な写真・動画・パンフレットをお持ちの場合はメール等で当店に送付願います。
素材(画像データ・写真・イラスト等)の品質が制作をする上で不適切である場合は再度ご用意をお願いする場合が御座います。
当店は、利⽤者に対して基本デザイン案を1案、提案します。
提案したデザイン案が希望に添わなかった場合の修正については、1回までの修正がお⾒積もり料⾦内とします。
1回の修正後、デザインが利用者のご希望に添わなかった場合で、再度修正を必要とする場合は、追加デザイン修正料金が別途必要になります。
また、お客様都合によるデザインや機能の「変更・追加」に関しては別途有償での対応となります。
本サービスはホームページ開設時のデータを制作するものであり、継続的にホームページの情報更新をサポートするものではありません。
納品後の内容の更新・修正については、内容によって、別途お見積りさせていただきます。
FaceBook・TwetterなどのSNS、各種ブログサービスとの連携機能はサービス事業者の仕様変更等により、利用出来なくなったり機能が制限されたりする場合がありますので継続的な動作を保証すものでは御座いません。
サービスの性質上、返品は出来ないことをご利用者様は承諾するものとします。
本サービスの契約が成立し、作業に入っている場合のキャンセルは、それまでの工程分をお支払い頂きます。
サーバーを当店で管理するプランでは納品後1年以内に発生した不具合に関しては無償で対応致します。(持ち込みサーバーや管理者権限での操作で発生した不具合は保証対象外です)
本サービスの契約成立後、前払料金請求書を送付いたしますので、制作着手金として見積金額の50%を当店指定の銀行口座へお振り込み下さい。
ご入金を確認後、本制作を開始致します。
(万が一当店都合により仕事を完遂出来なかった場合には全額ご返金致します。)
残金は制作物納品後、制作過程で発生した変更分の料金を精算した上で、請求書を発行致します。
請求書到着後一週間以内に、当店指定の銀行口座へお振り込み下さい。なお、振込手数料は利用者のご負担となりますのでご了承下さい。
お支払いはクレジットカード決済も可能です。